宝物

f:id:wafuwafuu:20151123224959j:plain

長崎県立?美術館で開催中の ミナカケル展を観に行きました。


大興奮…


展示会場に足を踏み入れたマリオは、いきなりスターを獲得。その後スターが降り注いで、止まらない。マリオの方がキャパオーバー


そんな一気に獲得しても、素敵がジャブジャブ溢れてしまってもったいないよ


途中から全然頭に入らなくなった。こんな事ってあるのか。もっと小分けで下さい。

という事で、写真を撮っておいて後から観ることにした。


だって撮影オッケーだったからね

f:id:wafuwafuu:20151123231021j:plain


現在の私は、どんどん関わってみて繋がってみて、やってみる。というテーマで動いている。

私の行動パターンの1つです。初期段階


たとえ間違えても傷ついても、食わず嫌いで飛び込んでみる


大概、皆宝物を奥の奥に大事に隠している。本当の理由とか、気持ち


それを見つけた時、自分の無知さを知る。と同時に感謝します。そして人生はより味わい深くなる。同じ色を見ても、感じる深さが変わる。


何が言いたいねん。


気楽な猫になりたいとか思う時もあるけど、今日は人間に生まれて良かったと思った。

展示の素晴らしさを理解することもできるし、宝物を真っ直ぐな目で見せてくれた人に出会えた。美しくて言葉を失った。同じ色が深さを増した日だった。