最近ハマっていたこと

まず、はまっていたこと という過去形から

 

ヨガ

もう半年くらい休止しています。理由は他にハマり出したsomethingがあるから

 

サインフィルド

アメリカで金字塔を打ち出した伝説的なテレビ番組。日常に潜む笑いに焦点を当てている視点は当時は斬新で革新的だったらしい。でも今でも十分共感出来るし笑える。コンプラの厳しい今じゃ出来ない表現もあるからスカッとしちゃう部分もある。

人って、人の不完全な部分に愛着を覚える。人がもがいている、あがいている、どうしようもないアホな部分に癒されたりする。不思議な生き物だ。

インスタの中のキラキラしてる日常とは真逆の部分に焦点を当てて、共感して笑っちゃう様な作品。

ふざけてるのによく出来てる。どうしようもない出演者達が何故か好きだ。